見出し画像

映画鑑賞🎬【桜のような僕の恋人🌸】

こんにちは!note初心者のりんご🍎です♡
コロナ禍でおうち時間が増えた日常ですが、皆様はいかがお過ごしですか??💭

今日は私がどハマりしていて大好きな映画を紹介していきたいと思います!

ここ最近は夏日和で少し季節外れになってしまったのですが、春にぴったりの映画!【桜のような僕の恋人🌸】です‼️ 2017年に発売され、泣ける恋愛小説として瞬く間にベストセラー化した宇山佳佑の『桜のような僕の恋人』が、2022年3月24日(木)〜Netflix限定で配信中です📹

画像1

まずは簡単なあらすじからご紹介したいと思います‼️

🌸あらすじ

晴人を演じるのは「Sexy Zone」の中島健人。恋人の美咲役には松本穂香が演じてます。監督は『神様のカルテ』(2011)など、多数のヒューマンドラマを手掛けた深川栄洋が務めます。


美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの道へのチャレンジを決意しますが、美咲は難病を発症。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷な現実が2人の前に立ちはだかります。
涙なしには観れない物語になっています😢

画像2

ここから先は

618字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?