見出し画像

【えっ?】まさか?元気そう?街で、見かけた?家族連れが‥

【今日は、外食ね?好きなん食べていいよ!】と、嫁の【果歩】が、長女【渚】9歳と、長男【純】7歳に、言うと、口々に?好きな物並べてる?
僕が、【そんなに食べれるか?】と、聞くと‥食べれるらしいですね!


久々の休日なんで‥【家でゆっくり】と、考えてたけど‥【子供と嫁】が、許さない!長男【純】が、【遊園地で、【ジェットコースターに乗る!】と、言い出し‥娘【渚】は、【ドレス欲しい!】とか、行ってますね‥
早朝より、車で出動する事‥
(今日は、家族サービスか?疲れる1日になりそう!)

まずは、遊園地へ‥昼ごろまで、二人遊ばせ‥ランチタイムは、ファミリーレストラン?ですね~ あれも?これも?
(こんなけ?どこに?入るの?位注文するが‥残りの処理は?僕ですか?)


街の‥繁華街へ歩き出し‥ちょうどベンチがあり、【果歩】が、【パパ!ここで、休憩しとく?子供連れて!ここ入るから?時間かかるけど!】‥【ハイ!ご自由に!】と、タバコ休憩!
(まぁ?寝てよかな?)って、思った時‥


家族連れの、女性と目が合う‥
お互い?(数秒、時が止まる!)


ここから先は

1,619字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!