見出し画像

大学時代に、好きになった彼女は、今も元気か?知りたいけど?‥【失恋の思い出】でも、大事にしたい!‥

今から、30年前の事ですね    


‥ たぶん、今は家族と楽しく、暮らしてる事と、思いますが‥僕も、今は【家族5人】で、楽しく暮らしてます‥ しかし、短い間だったけど‥今でも、‥【思い出します】


‥彼女とは、大学は、違うんですが‥
バイト先で知り合いになり、仲良くなりました‥
大学では、僕は、経営学部‥将来を見据えて、個人経営を目指そうと‥考えてます
経営に、関する学部なんで‥財務諸表とか、会計関係も、勉強してます
彼女は、女子大の英文科で‥近い将来、英語に関する仕事に、携わりたい思いがあるみたい‥
そんな、専攻科目も違う二人が‥バイト先で
会って、付き合う事になる‥と、言っても‥
僕からの、交際申し入れなんですがね!

交際期間は?半年でしたが‥

僕が、振られたんですからね‥

当時‥初めての交際で、自分の中で【彼女】と、呼べる人が出来て、最高でした‥


毎週土曜日13時【駅改札口前 階段下】で集合‥なんですが、僕が、現地に行くまでに、何人かの知らない人に‥【声かけられた!】って、行ってましたが‥(美人系だから?)

【小森君!遅いから‥また、声かけられたよ!嫌やわ?】ってね!
【う〜ん!超美人でもなく、普通の女子大生と、思いますが‥背は162センチ 体重は?‥バスト?‥髪型は、ポニーテール 僕には、優しかったかな?】と、当時、付き合ってた時は‥そんな感じの女性でしたね!

交際期間は、2月〜7月で、残念ながら、車を所持してないから、ドライブには‥一度も行けずじまいで‥【車なくて、ごめんな!】と、言うと‥


【私は、小森君を‥お慕いしてるから‥気にしてませんよ!】


この言葉が‥今も、【彼女からの、僕に対しての気持ち】と、して思い出しますね!
そんな?気持ちの優しい彼女が‥
どうして?7月に‥別れ話が出てきたのか?
自分としては?わからないままの‥【別離】ですね‥‥

【彼女】1人娘だったんで、結婚するなら‥【僕は、次男だし?名前が?変わっても?問題ない】とまで、考えてましたが‥(先走り過ぎた‥)

ここから先は

741字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!