見出し画像

【書く習慣1カ月チャレンジDay25】周りの人に感謝

【書く習慣1カ月チャレンジDay25】
今日1日にあった感謝したいこと

職場の父兄の方から相談を受けることがありました。

卒園した上の子のことで最近話を聴くようになったのですが、私に話をしたいと思い話してくれたことに感謝だなと思いました。
毎日きっと辛い思いをして、いろんな感情を抱いている中で話そうと思ってくれたこと。ホントに勇気が行ったと思います。

その話の中で私自身も考えさせられることもあります。

人と交わる中でいろんな思いが出てきます。

信頼してくれて話してくれたことに感謝したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?