見出し画像

自粛解禁

感染者復帰!自粛解禁!ということで久しぶりのジム🏃‍♀️

もう体がバキバキにかたまってるような感じがする😮‍💨

サーキットプログラムとマシンをした後はダンベル

始めたときは3キログラムからだったけれど6キログラムが持てるようになった😎

画像1

これが楽に持ち上がるかキツイかで今日のコンディションがわかる🤔

今日は久しぶりだったのでちょっときつかったな。無理をしてはいけません😵‍💫

腕のふりそでがだいぶ締まってきた。写真は載せられないけど💪😅

ほんとプルプルだったから。腕が細身の服が入らなかったから🤣🤣


そのあとはランニング🏃‍♀️

走るのなんて大嫌い。ウォーキングだって好かん!

そんな私が進んで走ってる。走ってる時間はyoutubeタイム。

気をそらないと時間ばっかり気になっちゃう👀🧭で、まだこれだけー?ってなってもうやーめた!ってなる。

これだけやると、からだが本当に軽くなるのが実感できる🙆‍♀️

足も軽くて、来る時とは全然違う

以前にスタッフさんから途中で水分を取るようにいわれたので持ってきた電解イオン水もちゃんと飲むよ

画像2

これは水に顆粒を溶かすタイプでグレープフルーツ味

30kcalしかないので甘ったるくなくてさっぱりしていてとてもおいしい💕

隔離中の息子にはアクエリを飲ませていたけれど、口がベタベタして気持ち悪いって言われたので、本当はこれを飲ませてあげたかったんだけど、できるだけ近寄りたくないし、パッと置いてさっさと処分したかったのでしゃーなしよ

そして自粛解禁の息子くん

コーヒーとバナナの味がしないらしい☕️🍌🚬

ご飯はおいしく食べれてるらしいけど

タバコ🚬の味が気持ち悪すぎたらしく全部友達にあげたと言っていた。

これでやめれたらいいね👍😎

先にかかった息子くんもコーヒーとプロテインの味がしないと言っていた

3日くらいで戻ったらしいけど、コーヒーはわかりやすいバロメーターみたい

とにかく一件落着💦

やっと戻ってきた普通の生活。早く世の中落ち着いてくれ~~~😵‍💫😵‍💫😵‍💫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?