見出し画像

生活の中にnoteはある。

生活の中に、noteはある。
noteあっての生活ではない。

当たり前のことのようだけれど、
私は守るのは意思がいる。

私は、
起床時間は、5時~6時ごろ。
消灯時間は、21時~22時ごろ。

今日は、予定が昼からなので、今(10時半)書いているけれど、書くのは夜がよさそうだなぁと、最近、思うようになってきた。

すると、
私の夕食時間は17時~18時だ。
そして、
風呂、歯磨きの時間は20時~21時。
消灯時間が、21時~22時。

つまり、私の夜の自由時間は、18時~20時になる。noteを書くとするとここ。
土日は、別として。

大切なことは、自由時間が、20時を越えないこと。
私は、病気の治療の意味もあり、終わりの時間を守ることが大事。
(あと、この2時間にやりたいことは、noteだけではない)

最後に、最初に書きたかったことを強引にぶっこんで、終わります。

生活の中にnoteが、ある。
noteあっての生活では、ない。

これ、私には大事。

では(^_^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?