見出し画像

2月14日

今日は2月14日



バレンタインソングを流しながらキッチンに立つ



作るのは




君の好物フルコース




甘い物が苦手な君へ




日頃の感謝と




変わらぬ愛を込めて作る




何年経っても




恋人から夫婦に変わっても





変わらぬ君への思いを…







「どんな高級レストランだって君の手料理には勝てないよ」





なんてクサすぎるセリフでいつも褒めてくれる君の顔を想像しながら




食卓に料理を並べる




今年はどんなクサい言葉が聞けるかな?





一人でクスッと笑っていたら




君からの連絡





「今から帰るよ」





さあ、君を出迎える準備をしなきゃ



〜あとがき〜
参加させていただいた企画に向けて書かせていただきました!
シーズンはちょっと過ぎてしまいましたが(笑)
読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?