見出し画像

体重

毎日体重測定継続中。
間食を控え、夜勤の主食はオートミールに変えたくらい。
激減はしないけどほんの少し減った。
増えてないからいいにしよう。
太りやすい体質だから増えるのは簡単だし。
仕事帰りにコンビニ。
休みの日にコンビニ。
夜勤の買い出しもコンビニ。
お金は高くつくし、カロリーは高いし。
休みの日にコンビニに行くけど、毎回ではなくなった。
オートミール蒸しパンを作っておけばコンビニに行って爆買いすることも殆どないし。
夜勤の夕飯も毎回同じもの。
逆に違うもの食べるとお腹がすかなくなったり、もたれたりする。
食べたもので体は作られているとはよく言ったものだ。
その通り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?