見出し画像

ツイてない日

ホルモンバランスの乱れのせいか、ここ数日頭痛、倦怠感、不眠の症状が酷いです。

それに加えて、気分の落ち込みもあるのですYO!!まーじかんべん!!

昨夜もよく眠れず、今朝から気分がふさいでしまいました。なので朝から日帰り温泉に行くことにしました。
しかし、どうしてもサウナに入りたくて行ったのですが、サウナが故障中……。
帰りに道の駅で苗を見ようと思ったら激混みで入れず……。
帰宅後、ウォーキングしたくても外は雨。
仕方なく読書しようと思っても頭痛が辛い。

ふてくされた私は、お菓子を食べて昼寝しました。そして、毎日やってる入浴後のストレッチとダンスの練習をサボろうと決めました。

今日こそサボってやる!!

それなのに、気づくとストレッチしている自分……。習慣って恐ろしい。
そしてヤケクソにダンスを踊りました。

そしたらなんと、気分スッキリ!!
やっぱり汗をかくといいですね!

そのあと娘とテレビ画面でフィッシャーズのYou Tubeを見て大笑いしました。
いつも楽しい動画をありがとうフィッシャーズ。感謝感謝。

読んでいただきありがとうございました。
皆様の幸運を心からお祈り申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?