見出し画像

それは落ち込ませるだけ

あなたの思いから
過去を発信し出して


SNSであなたと同じような
過去を持つ人の発信を読んだり。


調べていくうちに


負に落ちなかった部分に納得できたり


あなたよりも
もっともっと辛い思いしてきた
人がいることを知ったり


あなたが生きづらさを感じていた
それがなぜなのか?





点と点が繋がって
そうだったのか?
と思たりする。


    けど…


どんなにマインド学んだとしても
すぐのすぐに100%のマインドは
持てない人がほとんどで


やっぱり無理なのかな…なんて

自分から情報探しに行って
自分に絶望に似た負の感情を
追加してたりもする😱💦


やっぱり薬飲まないとダメなの🙅‍♀️

カウンセリング受けないと無理なの…


知ればしるほど

よし!改善して行こうと思いつつ
心は、なぜか落ち込んで
いませんか?


もう情報とりに行くのはやめよう
そう思いながら
今度はYouTubeで検索してみたり


だったら捉え方変えてみたら
どうだろう。


あなたが自分自身に
伝えてあげて欲しいです

誰だって「同じような状況になったら
    同じような症状が起きる」

この部分を意識的に
受け止めてみる。


あなたがあなた自身を
否定するのではなくて

肯定するために
情報をとりに行くんだと
意識してみる。


〈無料相談受付け中〉

1人で悩んで殼に閉じこもらないで
なんでも相談して下さいね。
貴方のお母さんに相談するつもりで
気軽ににDM📩💕下さいね













#繊細さん
#打たれて弱い
#アダルトチルドレン
#HPSの人と繋がりたい
#自分を大切にする
#マイナス思考
#ネガティブな思考
#ポジティブになりたい
#自分軸で生きる
#自己肯定感を育む
#自分を好きになる
#感受性













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?