見出し画像

金沢に行ってました 1日目②

こんにちは

少し間が空いてしまいました。
すみません。

21世紀博物館の後は
兼六園に行きましたー!!!

画像1

画像2


綺麗!!
和を感じますなぁ~


兼六園を出るとある「箔一」なる店
金箔ソフトクリームが有名です。

画像4

これも一種の投資運用(笑)

そのあと、金沢城公園を散歩してホテルへチェックイン
少し休憩した後、夜ご飯へGO!!!


金沢おでんが有名らしく、
「三幸」という居酒屋へ
ついにひとり居酒屋デビューです(笑)

画像3

金沢おでん
美味!!!!

おでんの後、ほろ酔い状態でホテルの大浴場へGO!!!
幸せな1日(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?