見出し画像

🌸挑戦765🌸介護現場における生産性向上推進フォーラム✕仙台会場に到着

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘介護現場における生産性向上推進フォーラムに参加する為に会場に行く!〙です。

新幹線を降りてから迷わずにフォーラム会場まで到着する事が出来ました!会場は素敵なホテル!素敵な音楽が流れている!

受付は12時30分からだと言われました。どうやら私、1番に到着です!受付から少し離れた場所で時間まで待つ事にしました。誰か来ないかな〜。話がしたいなぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・13時からいよいよ介護現場における生産性向上推進フォーラムが始まります❗楽しみ❗楽しみ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?