見出し画像

🌸挑戦198🌸散歩〘継続は力なり〙✕挑戦失敗〘時間の無駄遣い〙

おはようございます。現在、散歩中です。
私は昨日、「睡眠時間をリスキリングの時間にして
学ぶ!」と挑戦を宣言しました。
でも挑戦は失敗でした。
リスキリングを始める直前に高校生息子が
私に人格を否定するような発言が!
急に何!?
それまで私、心穏やかに過ごしていたのに
急に何!?
私が「嫌」って感じた事は
・人格を否定された発言があった事
・心穏やかに過ごしていた時間を壊された事
・これから学ぶ準備をしていたのに
モチベーションが下った事
・高校生息子とのトラブルの時間が
無駄な時間であった事
です。
もう私は挑戦する事を忘れて
「もうママは寝る!」とイライラしながら
ふて寝です!
アラームも付けずに寝ました。
朝方、明るくなったのは分かったのですが昨日の事を引きずっていて身体がストレスを感じていて
起き上がれません。
結局、起きたのは8時頃。
12時間くらい寝てしまいました。
こんなに寝たのは久しぶりです。
時間がもったいない!でも散歩中の今もまだ
引きずっています。
こんな事で挑戦を中止している時間の余裕は
無いのに!
モチベーションやストレスに左右されずに挑戦を
続けたいです!
車に例えると
〘目的地に行く為に運転席に座りました。そしたら他人の車が猛スピードで私の車に追突した。〙
そんなイメージです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・モチベーションやストレスに左右されずに挑戦をする❗(期限→2023年6月25日)

🌀🌀🌀いつもの散歩コースで紫陽花を発見!🌀🌀🌀
🌀🌀🌀キレイな色の紫陽花です!🌀🌀🌀
🪅🪅🪅私は負けません!🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?