見出し画像

🌸挑戦262🌸焼き鳥〘夕食〙✕介護福祉士でも資産家になる!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今月〘🌸挑戦249🌸〙で焼き鳥についてnoteで
自己発信しました。
今日、夕食の食料を買いに行ったお店の駐車場に
焼き鳥屋さんが来ていました!
キッチンカーと言うのかな!?
購入する予定はありませんでしたが
〘🌸挑戦249🌸〙で焼き鳥の事を自己発信
していたので購入する事にしました。

私は焼き鳥を食べるなら
〘にんにく串〙か〘ぼんじり串〙ばかりでした。
なので挑戦としていろいろな種類を食べてみようと思っていました。今回は購入可能な種類全部を
購入しました。
①にんにくの芽豚バラ巻き串
②なんこつ串
③豚バラ串
④カシラ串
⑤にんにく串
⑥ぼんじり串
⑦白もつ串
⑧豚レバー串
⑨つくね串
➉かわ串
⑪もも串
の11種類を購入しました。

私の焼き鳥のイメージは
・居酒屋で注文する物
・お祭りの屋台で食べる物
という感じなので夕食のおかずとして出した事が
あまりありません。
今回は夕食のおかずの中の1品として食べました。
食べながら焼き鳥の名前を覚えました。

次回は居酒屋で焼き鳥を食べたいです!

現在、私は〘介護福祉士でも資産家になる!〙
という目標があります。
今回、予定外の食費を使い、焼き鳥を購入した事は消費だったのでしょうか?
浪費だったのでしょうか?
資産家になる為に、お金を使う時には将来への投資になる使い方をしているのか!?を良く考えよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・食費の管理をする❗
(期限→2023年12月31日)

✨✨✨11種類の焼き鳥✨✨✨
🪅🪅🪅「介護福祉士でも資産家になります!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?