見出し画像

🌸挑戦442🌸修学旅行〘高校生息子〙✕実家〘帰省〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は高校生息子がいます。
高校生息子は3泊4日の修学旅行中。
今日の夕方に帰って来ます。
パパ・ママ・妹におみやげを買ったと連絡がありました。
私の実家にもおみやげを買ってくれたようです!
楽しみ〜!
帰って来たらすぐに実家に行く事に決定!
私の両親・88歳の祖父母は絶対に喜ぶ!!
無事に帰って来ますように!
京都・奈良・大阪。初めて行った場所でどんな体験をしたのか話を聞くのが楽しみです!
私は刺激を貰いたい!

🌸個の時代の挑戦🌸
・修学旅行から帰って来た高校生息子と実家に行ってお土産を渡す❗
・88歳の祖父母にひ孫を会わせてあげたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?