見出し画像

🌸挑戦863🌸散歩✕桜並木

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘散歩の継続!〙です。

トリプルワークが終わりいつもの散歩コースに来ました。とっても良い天気です。最高です!

桜が満開の満開です。私がいつも歩いている散歩コースにお客さん?観光者?地元の人じゃ無いような人も歩いています。そしていつもの散歩コースは普段は車は絶対に通らないのに車が走っています!ビックリ!

🌸🌸🌸桜が満開🌸🌸🌸
🌸🌸🌸桜が満開🌸🌸🌸

最高過ぎで一人でニコニコ。笑えるー!
でも私、午後から遅番だ。「私の好きな花は桜です。桜が満開なので桜見を優先させたいので遅番休みます。」と電話したいな。ダメだよね〜。ダメだよね〜。「花見がしたいから休みます。」は急遽、休みを貰う理由にはダメだよね…。いや前例を作る為に言ってみる!?いやいや私にはそんな勇気は無い。妄想で終わりだ。

🌸🌸🌸桜並木🌸🌸🌸

桜が満開で幸せ!平和で幸せ!鳥の鳴き声が聴こえて幸せ!ハッピー!ハッピー!

私は桜が満開で感動しています。最高!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日も桜見を絶対にする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?