見出し画像

🌸挑戦434🌸88歳の祖父母〘実家〙✕年末年始〘帰省〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の実家には88歳(米寿)の元気な祖父母がいます。
時々、実家に帰ると私が実家に泊まって欲しいようで毎回、「今日は泊まるのか?」と聞かれます。
私は「犬・猫がいるから無理!」と言っています。
もう何年も実家に泊まっていません。
理由は県内だし、実家まで往復しても2時間。
泊まる理由は無い。日帰りで良い!
でも毎回、祖父母が私が実家に泊まる事を希望します。そろそろ実現しましょうか!
今年の年末年始に可能であれば実家に泊まる挑戦をしようと思います。
理由は88歳の祖父母に「孫とひ孫が泊まった!」と喜んで貰う為。

🌸個の時代の挑戦🌸
・年末年始に実家の88歳の祖父母に喜んで貰う為に実家に泊まる❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?