見出し画像

✨️ルプスおすすめメンズ香水5選✨


PROUDMEN. | オードトワレ グルーミング・シトラス
スマートで洗練された男の香り
洗練された爽やかさと落ち着きを秘めたグルーミング・シトラスの香り‼️6種のエッセンシャルオイルを配合し、トップノートからラストノートまで、時間の経過とともに香りの変化を楽しめる😆🔆

RISINGWAVE | フリーライトブルーオードトワレ
爽やかな印象を与えたい人におすすめ
みずみずしいローズがさわやかな印象を与えるフローラルの香り‼️爽やかな香り立ちをより長く楽しむために開発された、キープアロマテクノロジーを採用し、香りをより長く楽しめる😆🔆

Calvin Klein | CK be(シーケービー) オードトワレ
自分らしい個性を自由に表現できるフレグランス
クリーンでフレッシュな印象を与えるユニークなトニックムスクが、力むことのない自然体へ導いてくれる‼️このフレグランスもまた、誰にでも受け入れやすい香りであり、まとう人がグループの中でも自分の考えが主張でき、個性を際立たせることができるフレグランス😆🔆

Calvin Klein | エタニティ フォーメン オードトワレ
フレッシュなマンダリンが爽やかに香る
男性の力強さ・繊細さ・やさしさをイメージしたフレグランス。フレッシュなマンダリンが爽やかに香ると、ハーブやサンダルウッドなどによって、森林浴を思わせる落ち着いた香りへと変化する!クールな中にも、あたたかくセクシーな雰囲気が感じられる😆🔆

ALLURE HOMME SPORT | オー エクストレム オードゥ パルファム ヴァポリザター
全身の感覚を心地よく呼び覚ますフレグランス
はじけるようなシトラスフルーツが存在感を主張するフレッシュトニックファセットと、そのファセットに寄り添うように香る、センシュアル、スパイシー、そしてウッディのファセット‼️個性的な4つのファセットが奏でるハーモニー😆🔆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?