見出し画像

休日にchocoZAPはしごしてみた!

初めてのガッツリトレーニングデー

どうも、シャケ丸です(^-^)ゝ゛

前に『シャケ丸、chocoZAPはじめました』という記事を投稿しました。

あれから中々その後はどうしているのか書いてない気がしました…。

ちゃんと行ってますよ!仕事帰りとか休日とか。

さすがに毎日とはいかないけど。

今回は休みの前日にふとした思い付きでchocoZAPをはしごしてみました。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,393字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)