見出し画像

価値観

人によって、違うことは重々分かって居ると、頭では分かっているが、
心では納得できない。
色々な意味で、一歩先を見据えて行動しがちな私は、人とぶつかることが多い
言葉が足らず、意図が伝わりづらいらしい。
思い立ったら吉日と、バタバタ動いてしまうため、行動の意図も、伝わらないらしい。
頭の中では、いろいろなことが駆け巡っているのを、言語化して来なかった。
これじゃ、伝わらないと、行動を変えようと試みてみたが、60年の癖は一長一短では、変わらないが、少しずつ変化していると思いたいが、どうなのだろうか。
まだまだ、心穏やかに過ごすには時間がかかりと思うが、焦らず、地道に、行うと、再度、前を向いて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?