見出し画像

ビーンズ、ブラックビーンズ「つくっちゃえ、ぼく」

ビーンズ︰豆作るぞ。よいしょ。
ブラックビーンズ︰うん、頑張ろう。よいしょ、よいしょ。かたいね、ここの土。
ビーンズ︰豆ができたら、豆パーティーやろう。
ブラックビーンズ︰それはいいことだね。
ビーンズ︰ギャー、虫だよ。ぼく、虫だけはだめなんだ。
ブラックビーンズ︰ウワ一、オレもだよ。ちがう人に作ってもらおう。
ビーンズ︰豆作ってくれる?
☀︰いいよ。よいしょ、よいしょ。あとは出来るまで、待つだけだよ。水をたくさんあげてね。
ビーンズ︰ありがとう。アレ?今の人、知ってる人?
ブラックビーンズ︰イヤ、知らない。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?