見出し画像

英字コラージュ 花切手と王冠シール

水色の英字ペーパーを背景にしました。
珍しく、フレッシュな色合いになりました。

王冠封蠟風シール、使い勝手よし

次の画像に使っている黄色いラベルは、「ライフフル」フレークシール byマインドウェイブ

英字ペーパーを斜めに貼ってみたかった

左のチケット←デザインが、ものすごく好みです。

仲良しなふたり

緑色のラベルを、ご覧ください。めちゃかわいくないですか?
八角ラベルで、超シンプルなデザインが、たまりません。

植物シールも、いくつあっても困りません(キリッ)(また言ってる)


この記事が参加している募集

このデザインが好き

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。