見出し画像

vol.2 限られた時間

1日は24時間

24時間のうち朝7時に起き、仕事をし、家に帰ってくるのが19時頃。

約12時間は仕事のために使う時間。

残り12時間のうち、7時間は睡眠時間。

残り5時間、ご飯を食べ、風呂に入り、ふーっと休憩で2時間は使う。

残りの3時間。やっと自分の自己啓発が出来る時間。

この3時間を有意義に使える??

むしろ世間はこの3時間もない人が多いのでは?19時に家帰ってくる人はどれぐらいいるのだろうか?

この日々を毎日毎日過ごしていると、1年なんてあっという間に過ぎる。

春が来たと思ったら夏、夏が来たと思ったら秋、秋が来たと思ったら冬、冬がきたと思ったら、春。

人生あっと言う間に終わりますね。

もう2019年、、、、2ヶ月終わりましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?