見出し画像

文学フリマ東京38 かー64 頑固一徹堂 宣伝【パンドラギミック】

ども、源蔵です。
少し復活しました。

そして、宣伝です。
文学フリマ東京まで、あと三週間?
迫って参りました~~~!!!

皆の者用意はいいか! わっしは駄目じゃ!
ガクブルじゃ! 売れてけろ!!!

ではでは、新刊の宣伝です

あらすじ

全ての仲間を失ったタタラは力を求め、最果ての街ドラクラルを目指す。街の周辺は龍種や魔獣が住まう危険地帯。
その街にいるのは命知らずのハンター達だけ。
タタラはその街で所属予定のギルド【風の調べ】で少年アリと出会う。
しかし、少年のようなアリは女の子で、しかも素手で龍達と渡り合っている!?
命知らずのはちゃめちゃ無鉄砲少女!
それに巻き込まれるタタラの運命はいかに!?
今ふたりが出会い、壮大な物語が生まれる。

校正・添削、表紙の装幀をあのしのき美緒さん(https://helveticabooks.com)が手がけていただけた一品。
かなり面白く仕上がりました!
十万字に迫る分量で書き上げております。

表紙はN.さん(@NEVRST1)に描いてもらいました

今回訳あって、20冊しか作っておりません。
早い者勝ちです!
よろしくお願い致します!!
お値段1100円です!!!!

売れるかな、うれてよおおおお!!と心の中で大絶叫しております!

ではでは、お粗末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?