見出し画像

令和3年に撮影した写真を放出

Twitterにて宣言してしまいましたので、有言実行します。
今年撮影したもの中でも自分が気に入っているものをジャンル別に掲載していこうと思います。

先ずは鉄道編、退役した車両が多いです。

JR東日本 185系

JR東日本 E4系新幹線

JR東日本 215系

JR東日本 EF64電気機関車

しなの鉄道 115系

JR東海 313系

まだまだ鉄道写真はありますがこの辺りで。

次は軍艦編、今年は海外艦艇が豊富でした。

英国 Queen Elizabeth

蘭国 Evertsen

豪国 Ballarat

独国 Bayern

秘国(ペルー) Guise


次は夜景編です。

横浜港

東京駅

ちょっと少なめでした、年明けにでも何処かに撮影しに行きたいと思います。

続いて風景編。
花や草木は別枠にしますので、どちらかというと鉄道編の313系を撮影した時の様な光景になります。

夜桜乱舞

残ルサクラモ、散ルサクラ

SUPER CUBと夏空

晩秋の色合い

夕刻の相模湾

梅雨の花手水

令和3年の曙

田舎のバス停の春

そろそろ御開きにしたいので、ラストスパート。
花・草木編です。

躑躅

薔薇

ポピー

紫陽花

花菖蒲

向日葵ですが、データが消えてました…。
来年頑張ります。m(_ _;)m

彼岸花

秋桜

パンパスグラス

では最後、猫編です。ฅ^•ω•^ฅ


今年最後の投稿、これにて完了です。
noteは4月19日の誕生日に始めて、約8ヶ月が経ちました。
一応毎週更新はしていましたが、何だかんだで続けるのって大変ですね。
来年も出来る限り更新をしますので、何卒宜しくお願い申し上げます!
…それでは皆さま、Have a good New Year!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?