見出し画像

毎日連続投稿、失敗

わたわたおしりです。

6/10 1:00ごろから寝て、5:40に起きて在宅で仕事して、気づいたら16:00にはねてて、17:00から18:00まで起きてて、その後また寝て6/11 1:00に起きて、今現在7:50まで起きています。

もう、なに?困る シンプルな睡眠障害。新しい眠剤体にあってねえから。

そんな愚痴は置いておいて、毎日投稿がいつのまにやらララタコスの中で目標になっていたみたいで、毎日投稿しろ!とのことだったのですが。普通に昨日誰も投稿してなかったですね。

毎日投稿ってしたら何か意味があるの?なんかもらえんの?ってきいたら、「すごい!」ってnoteに褒められるから。と言っていました。

バカじゃねえか。

わたわたおしりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?