見出し画像

華やぎの赤が基調のクリスマス

花果実と名付けられたそれを
クリスマスイブの食卓にお願いしました。

凄く好きなデザインで
暫し見惚れました。

無農薬の果実とお花

チキンとお刺身盛りとサラダで
大人のクリスマスメニューでした。

このサラダ、簡単過ぎますが美味しいのです。
人参をすりおろして作ったドレッシングが
ポイント。
おつまみにも良いです。

フレッシュ人参で作ったドレッシングで

牡蠣やステーキ肉、ローストビーフ肉も買い込んでいますが、翌日のクリスマス当日に。

テーブルフラワーは
以前作ったアレンジを作り替えました。

グリーンベースのフラワーアレンジメント

暖かいリビングに置いてると
お花が萎れるのが少し早いです。
10日ほどで作り直すことに。

赤い薔薇がポイントのクリスマスアレンジ

今年のクリスマスは赤が効いています。

玄関のスワッグ

ネイルも、
クリスマスとお正月が同時に来たような
デザインに、と考えたら
赤いネイルになりました。

出かける前に撮影

続編に続きます。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?