見出し画像

今日も病院

寒波が来るということで
もう既に大分寒い、、🤧

今日は先日採卵した卵の採卵結果を聞く日

私は今、マイルドな自然周期で
治療を進めています。

以前は刺激法も経験しましたが、元から
AMH低値なので、数回刺激法をした後、
マイルド自然周期に切り替えました。

AMH低値だと、1度の採卵につき取れる卵は
少ないので、コスパ悪いですね😭
治療も長期になるし…

それでも数年前は3〜5個くらいは取れていたのが、
ここ最近は2〜3個になってきました。
しかもその内使える卵は1個だったり、、
現実は厳しいです。。

地道に、ほんと地道に頑張ってます😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?