今日の1日

朝、体調が悪くぐったりしていましたが、昨日

買ってきたナスとピーマンの苗を庭に植えない

いけないので、頑張って植えました。

その後、嫁と協力して部屋の掃除。

頑張って身体を動かしたのでちょっと調子が

良くなってきたので土岐の織部ヒルズまで

おでかけ。

いい陶器の器があった為購入しました。

夕方、ウォーキングを30分行い汗だくになりました。

身体を動かすと気分転換になりますね。

夕食で唐揚げを作ったのですが、初めて揚げ物

をするので生ではないか心配でしたが、しっかり

火が通ってました。

美味しく出来ていたのでよかったです。

これからもいろんな料理に挑戦していきたいと

思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?