見出し画像

☆『愛も豊かさも「目的思考ではない」『共創共生』LFNラフィング フィールド・ハートの結果』が愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は常に「どうしたら成果をあげられるか」
という問題解決思考で、恋愛も仕事も常に
成果を上げ続けてきました。

 20代で起業して会社経営者となり、港区の高層マンションで美しい妻と生まれたばかりの子供と共に、
幸せに暮らしていました。

 ところが、例のパンデミックで私の経営している
飲食店の多くの経営が成り立たなくなり廃業。

 マンションも手放さざるを得なくなりました。するとお嬢様暮しが長かった妻は「こんな生活できない」
と子供を連れて、実家に帰ってしまいました。

 これまでの私の考え方のどこに問題があり、これからどのように生きて行けばいいのかご教示ください。



 叡空・あなたが、恋愛や仕事、人間関係や経済的な『「自分の」問題に突き当たった時』には、

           まず

 『その問題を解決する★★★★★「手段や目的」を
✡考えることから離れなさい』。

 例えば、恋愛で「相手の気をどのように惹こうとか」とか、仕事で「どうしたら自分の業績が上がるか」、「周囲の人達に認められるか」

「どうしたら目標の売上、金額を達成して豊かに
生活できるか」という、

          マインド視点
 
★★★★★『「自分中心に向いている」
✦✦✦✦✦心の目から一度離れて」、

        ☆☆☆別次元の

✡「1人では生きられない存在、
☆☆☆☆☆共生(相互依存関係)・利他の眼の視点で
「問題という考え」を観なさい』。

 成功者と言われる人の中で「成幸している人達」
の多くは、
          実は

☆☆☆☆☆『「結果的に」思考・根拠のない導き、
インスピレーションに従って歩んでいた』だけ。

         『それ』は

 『目的、意図、手段を「考えるより先に」
魂を突き動かす強い想い』の波に流されて、

          たどり着いた

✡「ハートのプロミスアイランド」(約束の地)だった。

          どんな人も

 必ず時を超え、魂に刻まれている
✧✧✧✧✧「約束の地の地図」があるから。

         『それ』を

 観つけ、出逢った人達は『全て成幸者』だ。

         『それ』は

      他人との比較で感じる

★★★★★『優越感や安心感、頭に「刷り込まれた」
マインドの幸せではない』。

 例え、人が眉をひそめても
☆☆☆☆☆『思考常識を破り、あなたの
「魂の方舟」に吹いている

★★★「ミッションウィンド」(天命の風)をハートで
感じ、魂のオールを漕ぎ』なさい。

          あなたは

 ただ風の流れを感じながら「自然に」歓びの
帆を進めればいい。

          ☆結果的に

 『「世の中から」成功者と呼ばれても、
『自分の』意識は
☆☆☆人生の「歓喜の渦の中でいつもゼロ」』だから。

         唯一ハートの帆を

☆☆☆☆☆『自分の歓びが、周囲の人達の歓びである』ラフィングフィールド(歓笑の地)に向けて
✩✩✩✩✩「無意識に」行動し続けていただけ。

          やがて

 地球人類全てが『「自分の」目標達成・目的思考の行動から「意識ワープ』した時、

 ハートの聲で生きている成幸者たちの約束の地
★★★「個人の問題が問題でなくなる」
✧✧✧✧✧『共生共創社会』に必ず出逢うだろう。

 LFN(ラフィングフィールドニューマンネットワーク)と共に在る、愛の錬金術・TAOで。
                   合掌

                    

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?