見出し画像

☆『普通でない非凡、あなたが「愛そのもの」だと迷いのない笑顔で識る』!★【自問自答・智慧の錬金術ワーク】!


 質問・何となく会社に入ってから、何となく合コンで知り合った彼と付き合い3年になります。

 毎日流されるままに、生活している中、先日彼氏にプロポーズされました。

 彼のことは嫌いではありませんが、なにか気乗りしません。かといって私は何をしたいのか、よくわかりません。どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたの人生で最も大切なものは何か。

 生の意味を✡『自問自答することなく』ほとんどの人達は『時のなかで流されながら人生の終局に向かって』走り続けている。

 「普通の人達は」『困難や苦しみ悩みを感じることなしに』存在の眠りから醒めることは少ない。

 感情に落差を産む『衝撃やショックは眠り姫への目覚めのキス』となるから。

 『それ』は『思いどおりにならない☆★☆★☆☆「苦だけでなく」想いがけない「歓びも同じように」王子様の目覚めのキスとなる』。

 大きく『感情が揺れ動く変化の波』に出逢い、味わいながら探求する生はすべて存在のアートとなる。

 歓びだけでなく『苦さえも「それ」はこだわらず』循環のなかで『楽しく感じる』ものだから。

 『それ』は「幼い頃、深刻に悩み、出口のない苦しみ」に思えたことが、『大人になって観ると笑い話に感じ
る』ような意識次元。

 例えば、カミナリで停電した夜がずっと続くように思え、夏休みの宿題が終わらず学校に行きたくないと家出まで「深刻に考えたあの日」のような。


 AMS【自問自答・智慧の錬金術ワーク】とは!

 『意識幻想の迷路』から抜け出す『智叡はあなたが本当に、✩✩✩✩✩本当に欲しい「感情を真剣に日々自問自答する」』ことを『楽しむ』ことで観えてくる。

 単に★★★★★「何が欲しいか」を問うことなく。

 ☆☆☆☆☆自己の人生で最も大切なものは何か。✧✧✧✧✧『明日死んでも後悔しない意識で、どう生を楽しめるか』を自問自答しなさい。

 「他人に認められる成功?自分の幸せ?自他の歓び、本当に欲しいものは何か」を。

 次に✧✧✧✧✧『自分は、なぜここにいるのか?目的、使命は?自分は何か』を自問自答して観なさい。

 これらを『「毎日寝る前に」ハートに向かって問い続ける』ことで、
 あなたは✧✧✧✧✧『何をすべきか、何が欲しいのか、どんな行動を意識する必要があるのか?

       『それ』の意味

 ✡魂の声が(潜在意識から)聴こえてくる』だろう。

          やがて

 『今の自分が幼い頃の自分の悩みを消すタイムワープの✡次元意識視点』覚信(確信)を感じることができる。

 普通に生きている毎日が✩✩✩✩✩『過去のあなたから今のあなたへの非凡な贈り物』であり、

         『それ』は

✡『迷いのない笑楽』の道標だと識ることになるから。

※『時間次元を遡る大人の眼から観る』愛の錬金術で。
                       合掌

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?