見出し画像

そうなるのには理由がある。

こんばんは^^

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、
いろいろ学んできました
少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、
そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️

コーラスで歌うとき、音が違っていないか心配。
という記事を書きました。

こんなことを気にしたことがない人にとっては、
「誰も文句言わないから大丈夫だよ。」
「音が違っていたって、死ぬわけじゃないし。」
「そんなに気にすることじゃないよ」
と思われるでしょうね。

私も、頭ではそう思うんです。
でも、体が勝手に反応してしまう・・・

すると、
みんなが当たり前にできることを私はできない。
私がダメなんだ・・・

と自己否定モードに突入してしまいます。


でも、そうなるのには理由があるんです。

「音が違うのではないか」と不安になって、のびのび歌えないのは、
私の努力不足でもないし、能力がないわけでもない。

これ、是非ご自分のことに置き換えてみてくださいね!

パソコンが目的の通りに動かない。
それは、目的と違ったアプリがインストールされているからであって、
パソコンを使っている人のせいでもないし、
パソコンが壊れているわけでもない。

というのと同じこと。
すると、とっても気が楽になりませんか?


そこで、私の中に何がインストールされているのか?
オーラレコードリーディングしました。

「自分らしさを出してはいけない」という契約があったので、変換しました。
それを許してしまう「私には価値がない」も変換です。


違う視点に気づくだけでスイスイ変わっていける人もいますが、
私は潜在意識にたくさん「無意識のパターン」が刷り込まれているようなので、
こうやってオーラレコードリーディングで一つずつクリアリングしています。

🚶‍♂️     🚶‍♂️      🚶‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?