見出し画像

期待とコントロール

こんばんは^^

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました

少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、

そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️

1月26日は獅子座満月ですね。

今回の満月では、
☆太陽と月に木星が90度
☆太陽と冥王星が0度
☆月と冥王星が180度
☆月を頂点として金星と土星が150度(神の手、ヨッド)

さらに、1月27日には天王星の逆行終了
という特別感満載✨の満月です!


そして、、、

今回の満月、月は獅子座6度なのですが、
次女の太陽とMCも獅子座6度、
月は獅子座4度なのです。

つまり、先ほど記した「特別感満載」のあれこれが、
次女の太陽・月・MCにも言える。。。

これは結構大変そう!


実際、ここ1か月ほど、次女は大変調子が悪い😿ため、
たびたび私がオーラ・レコード・リーディングをしていましたが、

自分自身や家族をヒーリングするのは難易度高めなため、
オーラ・レコード・リーディングの先生(平野紀江先生)のセッションを予約しました。

その予約日が、明日です。

今回の満月のことなんて全く頭になかった中での予約だったので、
グッドタイミングだったと驚いています。


これは、セッションの効果も高そう♪

と密かに期待していますが、
期待とコントロールは紙一重。

「こうなるはず!」と執着せず、
今をじっくり味わおうと思います。


🚶‍♂️     🚶‍♂️      🚶‍♂️

雪が舞っていたけれど、10分だけ歩いてきました。
空を見上げると、雲の切れ間から朧月が✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?