テキトーを重視して─────────────

テキトー重視はマジでおもろい。
笑いがトマンねぇ
さぁ!みなさま!どうぞ、楽しい物語へ。
ここでは、いろいろな青春が見られます。


今日は珍しく私!マイラの視点でーす!
今日はお兄ちゃんたちの文化祭!
メイドをやるらしくてきちゃった☆
そして今日はわーちゃんと桃李くんと一緒!
楽しみ!
「こんにちはーきってやったわよ!」
と言いながら入ると
変な踊りをしている、お兄ちゃんたちの担任の先生が変な姿で変態で、その他諸々だった_____________


次回予告!
昴「俺死ぬからさ。最後に言いたいことがあるんだ」
昴「メイドいやだった。ゴホッ」
マイラ「昴〜ポロポロ」
お楽しみに〜
昴「お楽しみに〜じゃないんだよ!」
あれれ?まぁいっか!
先生は警察に捕まるといいね!
いつか犯罪起こしそう。ああ言う先生は。
何やるかわからない人とは関わらない方が良いよ!
昴もそうだけどさぁ。
昴「俺は危なくないぞ!」
だって厨二病でしょ〜
昴「そんなことはない!」
主人公ぶってるでしょ〜
昴「それはまじで主人公だからだよ!」
この陰キャが。


そして、最後に!
少しの間投稿頻度さがります!
でも、毎日投稿はちゃんとします!投稿頻度が一日に一回(つぶやきのくっそ短いやつ)とかになるかもです。
それでも、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?