見出し画像

【7/3福島3R結果】 買うと不幸になるシリーズ⑥ Result

暑さで意識を失う前に結果をポッチン!

本気で地球との付き合い方考えた方がいいわ

話通じねえメンヘラ領域まで来てる。
この厄介さはね、昔仕事でその筋からジャンキーの女の子押し付けられた時の絶望感と似てる。

壁が道。

わかる?壁が道なの。伝わったかな?
前が壁、とかならみんな分かるでしょ?
あんな感じで想像してくれたらいい。

壁が道。


ポルナレフのこと笑えねーよ、ちくしょう。伝えようがねえ。

あのね、目の前の壁を道だと思って進んでっちゃうの。彼女。

クルマで。

『道が有ったから直進した。』→YES!
『壁が有ったから直進した。』→???


俺たちには壁に見えてるアレ、地面から生えて家の敷地をガードしつつナワバリを主張してるアレ。

アレが道らしいの、彼女曰く。
『道に見える』とかそんな勘違いレベルじゃないの。

『あの道』なの。国道と壁、仲間だった!

『行けなかった』って言ってたから多分そうじゃねえかな。マンガの主人公ってそう考えるとヤベエな。壁を越えるとか壊すとか。不法侵入とかテロリストじゃん。

思い出しただけでツラくなってきた……


ホント、今のこの暑さも話通じねえ、って点では同じ。

地球、病院行け。


結果


◎モンサンレジャンド 木幡巧 3着(5番人気)

単勝→ハズレ
複勝→3着当たり 170円
ワイド→(2着3着)当たり 440円

一番人気の武藤が出遅れるところまでキッチリ予想したのは良いとして、安すぎる結果。これは恥ずかしすぎる。
いくらアイス食べたかったとはいえ、プライドと引き換えにこんな安いのに魂売り渡したのかと思うと……あぁ……




アイスおいひいれす!!!!

『ダッツぅの!』もやりましたよ、部屋の真ん中で。

まだまだ夏もこのシリーズも続くよ!  ©️ぺぬ

シリーズ累計 2760/1800(回収率153.3%)


この記事が参加している募集

週末プロジェクト