見出し画像

今、一番欲しいプレゼントは?

あと、約1ヶ月半で誕生日がきます。
41歳。この歳になると
ぜーんぜん嬉しくないです😅

けれど、子供達は

誕生日=ケーキが食べられる日

と思っているので
「楽しみだね!」って言ってきます😅

でも
もし誕生日プレゼントに
「なんでも好きな物プレゼントするよ!」
って言われたら

「1日中、元気に過ごせるパワーが欲しい」

って、伝えると思う(笑)

本当に体力がなくなったなぁ
と思う今日この頃です。

夕方は眠くて仕方がない😑

栄養が足りないのかなぁと思い
いろんなサプリメントを試してみましたが
イマイチ効果はみられず😅


夜までパワフルに動ける
体力が欲しいです💦💦(笑)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?