見出し画像

【叶えたい夢②】家族みんなが満たされたhappy生活


叶えたい夢ひとつめは私自身が満たされた暮らし。
このイメージは家族とも共有していて
子ども達は、イメージに近いおうちを見つけては私に報告してくれる
そんな愛しい子ども達とパートナーも一緒に、満たされてる〜と感じられる暮らしが
叶えたい夢ふたつめ

やりたい事をやる やりたくない事はやらない
親としての責任 子どもの健やかな成長
無理はしない 楽しむ 周囲との調和 信念を貫く 挑戦

ぜーんぶ両立させるために、努力する
やりたくない事を続ける努力をするより、やりたい事をできるようにする努力の方がやる価値があるって私は思う!

家族のために…他の誰かのために…自分の身を削って頑張っている人って、たくさんいるんじゃないかなーと感じています。それは誰にでもできる事ではない。思いやりに溢れたスゴい人。私のパートナーもそうでした。本当にどうもありがとう。

今ある幸せに まずは目を向けて
家族みんなで 幸せを拡げていきたいな
そして…BIGになってやろう笑笑


#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?