見出し画像

振り返り ③

肥満ぎみだった自分は中学でダイエットを理由に野球部に入部した。
 そこそこ運動神経には自信があり、小学校ではソフトボールが面白かったので野球でもいいか。のレベルで決めた!
 しかし甘かった。仮入部でひたすらに走らされその時点でダイエットは完了したくらい搾られた。そのくらい弛んでいたんだと思うが。
 同じ小学校から野球部に入部する友達も多かったので何とかイケると思ったが、他の小学校から来る生徒が化け物揃いだった。
 みんな少年団やリトル上がりで中には入学時点でプロ球団の名刺を持ってるやつまでいた!
 とにかく自分のレベルの低さに落胆した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?