見出し画像

重症筋無力症の患者さんのブログです

以前に重症筋無力症で来院されていた患者さんが先日久々に来院されました。
その時のことをブログにアップして頂いたので、紹介させていただきます。



『2年ぶりのメンテナンス』🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥     和夷(カズエ) 葉子 先日、シンクロニシティ研究会の代表越川宗亮先生の札幌、特別講座に参加してきました 越川先…

ameblo.jp



何に対しても素直に一直線に頑張る方でした。
そのせいか、頑張りすぎて体調を崩すこともしばしば。
治療を始めた当初は物が二重に見えたり、無理しすぎてダウンしたりとなかなか大変な状態でした。


とっても理解力があり、治療しながら自分の扱い方を覚えていきました。
それからだいぶ経ちますが、いまだに薬は必要ない状態のようです。
私も一安心でした。


こうやって遠くからでも困ったときには来てくれるというのは治療家冥利に尽きます。

これだから治療はやめられない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?