見出し画像

かきぞめおたすけたい

今年も開催しました、かきぞめおたすけたい。
学校の冬休みの宿題のかきぞめをみんなでやってしまおう!ということです。

今年もwaku wakuネットワークの方も参加してくださり、教室に通っていないお友達もたくさん来てくれて、
HPからの予約の方もいらっしゃって、賑やかでした😆😆
もちろん、OB.OGさんも参加!
懐かしい顔がたくさん、
waku wakuの子達もおっきくなってまたやってきてくれました。

そして今回は高校生さんに声かけたらお手伝いに来てくれる!と、まゆちゃんが来てくれました♪

ほんと顔見たとたん涙が溢れそうになってしまった😅

懐かしいねー、美人になったねー、
なんかほんの2年とかなのに変わっちゃうね。
でも、中身は変わらない〜😆

まゆちゃんはほんと小さい子のことよく面倒みてくれる。
おかげでカレンダー作り部門はまゆちゃんに任せたまんま、かきぞめに集中できました😊

だから、来ていたOB中学生さんに、
高校生になったら手伝いに来てね、と勧誘しておきました😆

そして、今回もお手伝いくださった田原先生、髙木先生、いつもありがとうございます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?