見出し画像

やりやがった!! マジかよ俺ッ やっちまいやがったッ

「御所車-知久太平記-」

あれだけ注意していたのに、校正漏れしちゃったよ!

正直、途中から表紙のことでトコトン調整してきたので、もう一度見直して、完全にすり抜けちまった!
購入された方には、申し訳ない想いで一杯です。

ページ内の余白バランスも、完成して初めて気がついた……なんと例えたらいいのだろうか……(´;ω;`)ウゥゥ
「梅の花の咲く処」は第三者校正が入っているから、気づかないところや、直したけど戻すというコミュニケーションで、この手のミスはない。現にまだまだ書式上のバランス調整しているし。
「御所車」はいつもよりも多い方だったけど、まんまとすり抜けちゃった。魔が差したのだろうな。

いい仕事だと胸を張れないときは、心の底から落ち込む。
それでも他は頑張ったので
ぜひ、お手に取ってください!

P11 消し残りがあり、無駄に行が広がっています。
先に云っておく。スルーしてあげて下さい。。。