想い

わたしは貴女が大好きです

理由?

そんなものはありません

ただ私の心が貴女を求めているから

それだけです

長年生きてきて恋だの愛だのいろいろ見てきました。

いや今考えると見てきたつもりだったのかもしれません。

今まで一緒に過ごしてきてくれた人には大変失礼な話だと思いますが、正直なところお付き合いの中にメリットデメリットを考えてしまっていたなと今は思います(反省)

貴女の好きなところを聞かれたらたくさんの答えが出てくるでしょう。しかしその全てがなくなったとしても私は貴女との一緒に居たいと思うでしょう。

それこそが私が貴女に抱く想いです。

わたしはこの年になって初めて本当の恋愛をしているのだと思います。

この気持ちをいつまでも胸に抱き残りの人生を貴女のために、貴女と共に歩んでいく事が出来たら

こんなに素敵な事はないでしょう

いつまでもそばにいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?