見出し画像

自動音声のTVニュース!

読み上げに違和感がなくて、気を抜いていると、人と“AI”の違いがわからないくらいの素晴らしさになって来た!

そんなAIニュースを聞いていると急に将来が不安になる!

誰か言って!
「不安に思わなくていいよ♪ みんなの将来は大丈夫大丈夫♪」 って
日本に太鼓判を押してください!

ぜったいそんな事言えないよね。。。
AIさんがどんどん代わりに働いてくれるようになるんだもん。

ではAIさん教えてください!
もっとAI技術が進むであろう今後の日本。
65歳超えた人って、将来どんな仕事をしてるんですが?
年金で足りない分を埋めるお仕事をちゃんと残してくれてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?