見出し画像

✨✨✨✨おすすめ曲(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨アルデバラン٩(ˊᗜˋ*)و♪

AIさんの曲です!!
有名の朝ドラ主題歌となっていますΣ੧(❛□❛✿)
ドラマにあった曲です💝💝
AIさんの家族の曲でもあります!!
聴くと涙が出る感動します˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨花束٩(ˊᗜˋ*)و♪

back numberの曲です!!
back number少し特徴で癒しの声に注目ウエディング曲でもあります💝💝男性がこの「花束」を歌ってくれたらキュンキュンします(  >艸<)𓈒◌

✨✨366日٩(ˊᗜˋ*)و♪

HYさんの曲です!!
大ヒットし一失恋曲になってますΣ੧(❛□❛✿)
1時期めちゃくちゃ流行りました!!
時々聴くと少し恋した自分の事を思い出します‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
またドラマも思い出します💝💝

✨✨カナタハルカ٩(ˊᗜˋ*)و♪

RADWIMPSさんの曲!!
大好きな「すずめの戸締り」の曲ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
終わりの頃に流れてきます✨✨
その時に少し胸がグッときます!!
こちらも映画に合う素晴らしい曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?