赤ちゃんがお腹の中で亡くなった 19.ここちゃんが生まれて一ヶ月。月命日に届いたお手紙

お友達から
お手紙が届いた

それは、大きくなったここちゃんとわたし
ここちゃんと内緒の話してるところらしい

可愛い

ていうか

ここちゃんがおっきくなっとるやーーーーん

て、泣いた

こんな感じで、絵にするって
すごいな

なんていうか

見て描くこともできるし
想像して描くこともできる

絵ってすごいな
って思った
いろんな人からの絵
アートに
私は何度も泣いて
何度も癒されて
助けられてる🥺
絵の力
アートの力って
バカにできない
本当にすごい
改めてそんなことを思ってる

ここちゃんイメージの絵と、メッセージ❤️
嬉しい
家族5人のも❤️😭😭😭

あったかいなぁ
本当にさ
ありがとうの言葉じゃ足りない
感動しております🙏✨✨✨

感謝
いやーー。、。なんかしらで、毎日ね
ありがたいよね

今日もクラス閉鎖した次男と遊んでくれて
食器洗ってお昼を一緒に食べて
なんでもない話を聞いてくれるお友達と

ご飯持ってきて掃除機かけてくれる父と母と

仕事終わりに買い物行ってくれる旦那さんと

かーか大好きー❤️って言ってくれる息子たち

なんかいつもいる感じがするここちゃん

不思議なことがたくさん起きててね
楽しいよ

今まで無かった、除菌スプレーの水が突然ポタポタ垂れてきたりね
ふすまカタカタカタって揺れて鳴ったりね
色々とね。

ありがとうね
ここちゃんが、教えてくれてるのかなって

思うと少し気が楽になる、というか
ほっとすると言うか
悲しさが減る気がする
いるねーって思いたい

寂しいって涙も出るけど

他の人見て、赤ちゃんいて羨ましいって思ったりもするけど

嬉しい涙も出るよ

毎日感謝感謝で
全部がありがたいなって
みんなにありがとうしてる

自分にも
寝る前に感謝と、お祈り🙏✨してる

身体も少しずつ元気になってきてる
もう少しおとなしくね…しますよ
まだまだ気持ちはぺっこぺこ凹なんだな
無理しないでいこう…

今日もありがとう

ここちゃん
可愛いね
服も似合ってる🥳❤️
大好きだよ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?