見出し画像

【自己紹介】フリーランス双子ママ

著者経歴

  • 1990年 誕生

  • 2013年 大手不動産会社新卒入社

  • 2018年 結婚

  • 2020年 男女の双子を出産

  • 2021年 職場復帰

  • 2022年 適応障害により半年間休職

  • 2022年 年末に退職

  • 2023年 個人事業開業


適応障害をきっかけに、自分で事業を始めました。
目標は、2年以内に会社員時代の手取り収入を得ることです。

新卒から約10年会社員として働き、これといった強みはありません。
適応障害から社会復帰する際、「会社員には戻りたくない」と思ったのが独立のきっかけです。

現在は、HP制作のライティング案件が収入の軸で、半年で約30万円ほど稼いでいます。
スタンドエフエム・Twitter・note・ブログで発信活動にも挑戦中です。

わたしは、子育てしながらの会社員生活にドロップアウトしました。
心も身体も限界でした。

現在、心身が回復し、フリーランスとして活動しています。
会社員やそれ以外の働き方を、もっと自由に選択できるように、微力ながら発信したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?