「暑中お見舞い申し上げます。」「体をより良い状態にしていけるように意識する事が、大切になるのでは?」「ビースト・イン・ブラックのアルバムCDを買いました。」

1つめ。暑中お見舞い申し上げます。
でも、一説によりますと、地球は、寒冷化に進んでいるらしく、一概に、「温暖化だ!」「二酸化炭素だ!」とも言えないそうです。
「暑い」という状態も、ここは、「抽象度を上げてみる。」という事で、考えたいですな。
例えば、抽象度の上げ方の簡単なイメージで、お話ししますと、「唐揚げ弁当」「焼き鮭弁当」「魚フライ弁当」などは、1つ1つの弁当の種類ですが、抽象度を上げると、「弁当」(!)になります。つまり、「弁当」という広い意味でのカテゴリーに、それぞれの弁当をまとめて入れる事が出来ます。
さらに、弁当の抽象度を上げれば、そうですね、人によって、どう上げるか、が違うでしょうが、「食事のスタイルの1つ」として、または、「広い意味での、人が食べる物」として、見る事も出来ます。
唐揚げ弁当だけでは、(たぶん、)唐揚げ弁当の事でしか、意識上にアップ出来ませんが、抽象度を弁当という事で上げてしまえば、弁当に関係する、あらゆる事柄について、幅広く、意識し、考えていけると思うのです。
「このご飯の産地は、どこかな?」「先週、食べたトンカツ弁当と、今日、食べた海苔弁当、容器の大きさは同じっぽいのに、仕切りが違う。」「このオカズの異常な色合い、赤色1号だな。」など?
抽象度を上げる事で、意識の幅が広がっていくものなのでしょうね。
もう1つ、例を出します。皆さんの、お住まいは、どちらでしょうか?「○○県○○市」「東京都○○区」、海外在住でしたら、「○○国○○州○○市」という感じでしょうか。
もしも、皆さんが、地球外生命体(!)と、会話をする事があったとするならば、おそらく、住所を話したところで、生命体は、「それって、どこ?」と聞き返すのではないでしょうか?
ここは、イッキに、抽象度を上げて、「地球という太陽系第3惑星に住んでいます。」(!)という説明の方が良いと思うんですよ。
抽象度を上げると、「機能脳科学」を読書によって学んでいる私からすると、物事の見方も、大きく変わる(!)と、感じております。
「暑い!」の要因を、それこそ、抽象度を上げて、考えてみます。
「疫病ウイルス感染症」「重症化予防用と称する、実は、毒薬」を計画、実行した「黒幕」の人達(新世界秩序とも呼ばれます。)からすると、「二酸化炭素が、どうのこうの!」という話になりますが、ちょっと、抽象度を上げただけでも、違います。
noteのクリエイターさんの「あつし」さんの、こちらの記事をご紹介したいと思います。
コメント欄に、私は、コメントしましたが、「良いトコロをついている。」と思いました。
あつしさんは、笑い話にしておられますが、そのエアコン室外機!実際に、ホカホカ(!)なんですよね。あつしさんは、自然と、抽象度を上げて、暑さ(!)をとらえておられたのではないでしょうか?
今回の記事作成にあたり、私が検索しましたら、東京工業大学の丸山先生という方の、こちらのインタビュー記事が出ました。↓
https://www.fn-group.jp/2855/ 

↑このようなお話もある事がわかります。
抽象度を上げると、物事を幅広く見ていく事が出来ます。皆さんも、ぜひ、意識してみては、いかがでしょうか?
2つめ。前回の私の記事では、私がお世話になっている、ある事業家の男性の友人(知人)の方が、癌になってしまったのだが、ビタミンC、ナイアシンのサプリメントの大量摂取で、退院された(!)という話を載せました。↓
「多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。(笑)」「アイアン・セイヴァーのヤンさんから伺ったピートさんの様子。」「夏の重金属音楽!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nf1ebfaf8dd01 
記事にもある通り、水溶性ビタミンは、医薬品ではありません!
私の私見です。水溶性ビタミンが、その方の癌細胞をどうのこうのしたのではなく(!)、退院出来るまでに、体がより良い状態に変わった(!)のではないか?と思うのです。私としては、水溶性ビタミンが、薬になった、とは思いたくない(!)ので、仕組みとしては、そんな感じではないか?と思うんですよね〜。水溶性ビタミンが、癌細胞を攻撃するような話ではないと思うんです。
皆さんも、誤解なきようにお願いいたします。
noteのクリエイターさんの「ヤマザクラ」さんの記事で、興味深いモノがありました。↓
癌はゾンビと同じ増え方をする⁉️|YAMAZAKURA #note https://note.com/yamazakura/n/n7168178f09b0 
こちらの記事によりますと、癌細胞自体は、細胞分裂をして、増殖したり、転移したり、するわけではなく(!)、正常な細胞が、癌化する(!)という仕組みのようなのです。
記事に貼り付けてあった、こちらのリンク先も、拝見しました。科学技術振興機構(JST)からの情報です。転載します。↓
https://www.jst.go.jp/pr/announce/20121001/ 

これは、素人の感覚ですが、正常な細胞が、ミトコンドリアの機能低下により、癌化してしまう(!)という仕組みのようですから、簡単な話、やはり、体をより良い状態にしていけるように意識していく事(!)が大切になるのではないでしょうか?
参考として、私の、こちらの過去記事を。↓
「栄養、足りていますか?」「うわ〜っ!」そして「金属!(メタル!)」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nf7bc28ba5e07 
繰り返しますが、水溶性ビタミンをはじめとする栄養素が、病気を治すという事ではなく、体をより良い状態にするために、働いてくれる(!)、と、とらえる事も出来そうですね。
このように考えていくと、疫病ウイルス感染症騒動が起きた際、世界中の皆さんが「疫病ウイルスだ!重症化予防のために、お注射だ!」という話に飲まれずに済んだのになぁ、と、残念に思います。
黒幕達、悪い意味で、上手くやったものです。
先ほどのJSTさんのネット情報ですが、以前、私も、JSTさんのこちらの情報を参考にしました。↓
https://www.jst.go.jp/pr/announce/20100107/index.html 

例の毒薬ですが、国、製薬会社からは、「人間には、逆転写酵素がないので、mRNAの遺伝子情報は、逆転写しない。つまり、DNAの遺伝子情報に取り込まれる事はない!」という説明があったのです。トゲトゲが、ずっと造られ続ける事はないという話でした。「それ、ホンマ?」と思った私が、調べたら、出てきたんですよ。
私は、去る2021年6月に、この情報を見つけました。「ほれ、見てみ!アホンダラ!逆転写する可能性があるやないか!ボケ!」でしたよ!
「トゲトゲを造りましょう!」の遺伝子情報が、DNAに取り込まれ、ずっと、トゲトゲが造られ続けてしまう可能性は、以前から、あったわけです!
疫病ウイルス感染症騒動が起きる、はるか以前の論文ですよ?国、製薬会社、この話、知らんかったとは言わさんぞ!
この逆転写のネット情報ですが、内容としては、ファクトチェック対象情報(!)だとも思えます。国や製薬会社が「逆転写はしない。」と言った話を、反対に、こちらでは、「逆転写の可能性がある。」という事で、記載されていますから。
科学技術系の正確な情報ですから、ファクトチェックは出来なかった(!)のではないか?と、私は見ます。
JSTさんの情報ですと、こちらも、ファクトチェックされなかった、「おっ?」という情報です。
「毒薬に入っている・いない」で、話題になり、国や製薬会社は、その存在すら否定した、超微小炭素系金属粒子(だったかな?)の「酸化グラフェン」が、医療用お注射のアジュバント(効果を高めるための補助成分)の1つとして、紹介されていたのです!(情報の日付けも、ご覧下さい。疫病ウイルス感染症騒動、いつでしたか?苦笑)↓
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202002267155934363 

話を戻します。
残念ながら、毒薬には、DNAが入っていたそうですので、逆転写もクソもありません。遺伝子の仕組み上、遺伝子情報は、体に取り込まれてしまう事になります。
noteのクリエイターさんの「カトレア」さんの記事です。参考になります。↓
これは大変なことです!コロナワクチンにDNA混入!簡単にゲノムに挿入される!|カトレア #note https://note.com/hanginthere/n/n234487fbd847 
皆さんには、ぜひ、抽象度を上げて、物事を幅広く見ていく事をおススメします。賛成、反対、肯定、否定、色々と出てくると思います。そして、あなたが、選んで下さい。
3つめ。私は、無料動画アプリを利用して、ヘヴィーメタル、ハードロック系バンドで、「良さそうなバンドや、曲はないかな?」と、発掘調査(?)をします。
しばらく前に、見付けたバンドが、フィンランドのバンド「ビースト・イン・ブラック」です。以前、過去記事でも、ご紹介しました。↓
「ドイツ、シロ・ハーマンさんの顔本情報〜!」「ヴォーカルさんは、同一人物!この歌声の違い!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n970536b34bae 
現在、このビースト・イン・ブラックのアルバムCDは、3枚、発売中です。私は、7月27日に、1stアルバムと、2ndアルバムを買いました。
3rdアルバムは、経済的事情により、後日!
多彩な歌声のヴォーカルさん(女性っぽい歌声、クリーン・ハイトーン、吠えるような歌声、カナ切り声など、色々!)の存在や、力強さの中に、優しさも感じられる楽曲があり、気に入りました。
過去記事で、紹介した曲も含めて、4曲、いこか。
まずは、私のお気に入り曲。ちなみに、私も、この出だし部分の女性っぽい歌声、出せます。最近、ハイトーン、きついですが。(笑)↓
https://www.mbplayer.com/music/2N4tXf3Ensw 

次の曲は、こちら。↓
https://www.mbplayer.com/music/_5yZFew0I00 

おそらく、ファンのどなたかが制作したっぽいのですが、公式ではなさそうな歌詞だけ動画です。
でも、生きる事において、私達を励ましてくれる力強い曲です。
続いては、こちら。↓
https://www.mbplayer.com/music/KCJooj3hdzQ 

最後は、この曲で、静かに。歌詞だけ動画になります。↓
https://www.mbplayer.com/music/NAkEfIb99rU 

来たる2023年9月の、ドイツのバンド「ハロウィン」の大阪公演のための曲覚えも、していきたいところですが、あまり、やっていない。あはは。
それでは、皆さん、力強く、元気に、お過ごし下さい!
Keep on rocking!!
See ya!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?