「長谷川平蔵殿!下手人をしょっぴいてやって下さい!」「本気の異常気象!」「シロ・ハーマンさんの顔本情報〜!」「ハロウィン来日公演まで、約1か月!」「読者の皆さんに、ご案内、申し上げます。」

お話ししたい事が、ドンドン増えて、自分で言うのも、微妙ですが、5種混合記事ですって。
今回も、よろしくお願いいたします。
1つめ。時代劇がお好きな方、昔を知る方(「おいくつですか?」「教えない。」笑!)などは、ご存じかと思いますが、TV時代劇番組の主人公に「長谷川平蔵」殿という人物がおります。
江戸時代に実在した幕府機関である「火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)」の、現在で言うところの長官、劇中では、確か、「頭(かしら)」と呼ばれとったかも?いわゆる、トップです。
参考までに、こちらのネット情報をどうぞ。↓
https://tate-school.com/archives/1465 

私が、彼を話題に出すという事は、するどい読者の皆さんなら、ピンと来るのではないでしょうか?
米国の「ハワイの大規模火災」です!↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230813/amp/k10014161331000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 

ニュースでは、↑このように、伝えられました。
この大規模火災、実は、別情報によりますと、「付け火」(!)らしいのです!
「疫病ウイルス感染症」に対する疑問と「毒薬(毒ワ○チン)」に関する学びのために、ネット情報をよく見るようになった私ですが、大規模火災については、このように出ております。↓
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25313.html?sp 

千葉市の「改善道場」さんのネット情報でも、このように。↓
https://k-doujou.com/choice-794/ 

どうやら、「不動産」「土地買収」の問題が絡んでいる気配ですね。
これ、火を付けて、人々の土地と住居を奪う行為に当たるのではないでしょうか?しかも、木は燃えずに、家だけ燃えた(!)のですか?付け火だ!付け火!このアホンダラ犯人!
この大規模火災のウラ(!)に、そのような事が事実としてあるとするならば、長谷川平蔵殿のような人物に、下手人(げしゅにん。犯人の事。)をしょっぴいて(捕まえて)いただかないと、私自身も、怒りの感情を鎮める事は出来ません。
私が、平蔵殿(鬼平の頭ね。)になり、奴らをしょっぴくわけにも、いきませんし。
皆さん、TVニュースを見て、一般の新聞を読んだだけで済ませては不十分です。
日本では、多くの人々が、スマホ、または、インターネットにも接続出来るガラケーをお持ちなのですから、ドンドン情報収集する意識を持つと良いですよ。ネット環境にない友人、知人、ご家族、ご親族がおられましたら、収集した情報を教えて差し上げて下さい。
大規模火災により、犠牲になられた方々、被害を受けられた方々のために、お祈り申し上げます。
読者の皆さん、「世の中が、おかしい事になっている!」と気付く事が、大切です。
気付いた人、1人1人が、実は、長谷川平蔵殿になれます!下手人をしょっぴく事は出来ませんが、奴らの悪行三昧を食い止める事は出来るかも知れません!気付く人々が増えれば、悪人どもも、悪さをしにくくなると思います。どのタイミングで、悪さをしようにも、感覚が掴みにくくなるはずです。
下手人の悪行三昧を暴いた上で、最後には、火あぶりじゃ!火あぶり!腹黒いエビス様、お怒り中。
2つめ。ハワイの大規模火災では、木々は残り、家だけが燃える(!)という異常現象があったようですが、異常と言えば、気象も異常です。
暑いのは、日本だけらしいのです。↓
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25301.html?sp 

ドイツの「ロイトリンゲン市」の話は、ニュース報道されていたのですね。知らんかった。↓
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000310418.html?display=full 

こちらは、フランスと、スペインの異常気象のニュースです。↓
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000310164.html?display=full 

疫病ウイルス感染症の仕掛け人、毒薬の開発製造バラ撒き人の連中について、調べる私ですが、この地球環境をアレコレ操作して、異常気象を起こしている事も、わかりました。気象操作は、空想話ではないのです。
異常気象に関しては、私の友人である、ドイツのヘヴィーメタル・ギタリスト「シロ・ハーマン」さんが、顔本(そのまま、英訳して下さいね。)内で、問題提起しておられますが、シロさんの話題は、3つめで、やります。
読者の皆さんの中には、「気象操作?そんな事、出来るの?」と感じる方々もおられるかも知れませんが、こちらを参考資料として、どうぞ。↓
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub8.html 

内閣府、はい、正真正銘、日本政府内にある部署の1つです。
国をあげて、気象を操作する計画方針である事がわかります。気象操作は出来るみたいですね。
というか、見付けてしまいました。↓
https://kotobank.jp/word/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E5%85%B5%E5%99%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84-1520326 

はるか昔、日本の国会でも。↓
https://hourei.ndl.go.jp/#/detail?lawId=0000070348&searchDiv=1&current=6 

環境改変、つまり、気象操作などが出来るシロモノは、昔からあり、軍事利用が出来る事から、条約で禁止されている(!)という事だったのです。
この暑さ、イチガイに、「地球温暖化」とは言えませんので、注意が必要です。
何らかの意図があって、仕組まれた暑さ(!)かも知れませんよ。
参考までに、私の、こちらの過去記事も。↓
「暑中お見舞い申し上げます。」「体をより良い状態にしていけるように意識する事が、大切になるのでは?」「ビースト・イン・ブラックのアルバムCDを買いました。」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n268f6b93e265 
3つめ。私の友人である、ドイツ人ギタリスト「シロ・ハーマン」さんの顔本情報で、興味深いモノがありましたので、ご紹介します。
顔本が出来ない方でも、大丈夫なようにします。
こちらのネット情報誌が、彼の顔本で、紹介されました。↓
https://gemeinwohl-lobby.de/verfassungsbeschwerde-who/ 

ドイツ語表記のため、日本語に翻訳して、ご覧下さい。
簡単に申しますと、「世界保健機関(WHO)」が強く推進する「パンデミック条項」(疫病が世界中で大流行した際に、各国政府よりも上の立場で、WHOが、疫病対策をほぼ強制的に実施出来るようにする決まり事。)が、ドイツの連邦憲法に違反しているのではないか?と、訴えた方々が、ドイツにおられまして、その訴えが却下されてしまった(!)事が、記事になっております。
千葉市の改善道場さんの過去のネット情報に、そのパンデミック条項の話がありましたので、参考資料として、合わせて、ご覧下さい。↓
https://k-doujou.com/choice-697/ 

パンデミック条項ですが、WHOで、ロシア(!)や、アフリカ諸国の反対(!)によって、一度、否決されました!日本?賛成したんですよ。このクソボケ国家が!
しかし、WHOは、なんとしても、この条項を成立させて、世界人口を適正な人数に整理して、人々を管理する事を狙う「新世界秩序」(毒薬をバラ撒いた黒幕!)のために、動きたいらしく、改めて、議案が出されてしまう恐れはあります。WHOは、新世界秩序の手下格の組織ですから。
今後の動きに注意が必要です。
それにしても、このドイツのネット情報誌の記事を紹介して下さったシロ・ハーマンさんですが、本当に、よく学ばれて、わかっておられる、賢いギタリストだな、と感じました。
過去、シロさんは、何者か(公的機関が絡んでいるかも?)から、ご自分のパソコンへ、サイバー攻撃され、ハッキング被害を受けた事もある方です。そんな中、このような活動をしておられるわけで、読者の皆さん、ドイツには、彼のような人物がおられる事をぜひ、知って下さい。
毒薬に反対、慎重の立場の皆さん、ドイツでは、シロさんも、音楽活動とは別に、彼が出来る範囲での「悪徳権力者に対する抵抗」をしておられます。
続けていけば、形になっていきますから、続けていきましょう!
4つめ。ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」の来日公演が、約1か月後となりました。
私は、来たる2023年9月14日の大阪公演に参加します。
曲覚え?あまり、やっておりません。ハロウィンの曲は、過去に暗記した曲も多く、昔の曲ならば、サビの部分は歌えます。
問題は、最新アルバムCDと、その前のアルバムCDの曲をほとんど覚えていない(!)事。
どうにか、なるやろ。(笑)
おそらく、演奏すると思われるのが、ギタリストの「カイ・ハンセン」さんが、ハロウィンで、ギター兼ヴォーカルをしていた時代の曲のメドレー。
過去、私は、カイ・ハンセンさんの現在のバンドの「ガンマ・レイ」(カイさんがハロウィンに復帰中のために、活動休止中。)のコンサートに行った事がありますが、そこでも、カイさん、メドレー、やりました。
今回も、やってくれるかな?
動画に、米国「ラスベガス」でのコンサート映像がありました。昔の曲のメドレーです。↓
https://www.mbplayer.com/music/_nGLBUvupEQ 

5つめ。私は、情報収集目的のための検索は、「ヤフー」を利用します。毒薬に反対する立場の私が知りたい情報も、意外に出てきます。
最近、ヤフーさんから、「いつも、ご利用、ありがとうございます。ヤフーで、新たにメールアドレスを作りませんか?」という案内メールをいただきました。「え?知らんかった!」
私のキャリアメール、Gメール、顔本のメッセンジャー以外で、メールが出来るのも悪くないので、作る事にしました。
皆さんに、ご案内、申し上げます。
noteさん内で、クリエイターさん達、読者の皆さんとの交流の機会と言えば、記事下にある「コメント欄」ですね。
もう1つ、クリエイターさんに、直接、連絡出来る方法もありますが、私は、一度しか使った事がありません。ある事がキッカケで、わかった方法なのですが、積極的に使おうとは思っておりません。皆さん、その方法の存在は、ご存じでしょうか?
コメント欄ですが、仕組み上、他の読者の皆さんにも、公開されます。
「コメントが公開されてしまうので、今まで、コメントを控えていた。」「例の毒薬に関して、キクさんだけに聞いていただきたい事があり、見解、意見を知りたい。」「キクさんと、個人的に、連絡を取ってみたい。」など、そのような方が、私の記事の読者の皆さんの中におられましたら、私が、ヤフーさんで作ったメールアドレスあてに、メールをよろしければ、お送り下さい。
私とのメールやりとりを希望される方がおられましたら、そのやりとり用に、新しいメールアドレスを利用したいと思います。別な用件でも使うとは思いますが。
皆さんとの交流の機会の1つの形としたいので、そのメールの「平和的な利用」(!)を、私にメールを送って下さる皆さんには、意識していただきたいと思います。
ヘイトスピーチ、言葉による個人攻撃、誹謗中傷が悪い事なのは、ご存じでしょう。
わからん奴らがおったら、心情として、私は、奴らには、対戦車ロケット砲をブチ込みますので、お許し下さい。
簡単な話、「キクさんに、個人的に、連絡してみたい。」と思われる方は、お気軽に。すぐの返事は出来ない場合が多いですが。
秘密厳守の個人メールです。ご本名を名乗られる方は、noteでのニックネームも、両方、教えて下さい。私も、本名で、対応いたします。
新しく作った私のメールアドレスです。↓

kikumetal1234@yahoo.co.jp

よろしければ。
では、今後とも、よろしくお願いいたします。
See ya next time!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?