見出し画像

家族 愛


めちゃくちゃムカつくし、
めちゃくちゃ否定してくるし、
褒められたことも無いし、
タバコも吸うし、
すぐ機嫌悪なるし、
血液型一緒やし、
性格似すぎてるし、
めっちゃ嫌いやけど、、
何があろうと支えてくれるし
どんな時でもすぐ
駆けつけてくれるし、
疲れててもいろんなところ
連れてってくれたし、
まじで世界一カッコいい
男の人やと思ってる。

こんなこと本人に言えへんから
めちゃくちゃ自己満で
書き殴ってるんですけど、、
許してください。
今日は父さんの誕生日です。

この写真も20歳になったから
両親を旅行に連れてくって決めて
滋賀に連れてってホテルも
自分で出すって言ったし、
そう自分で決めてたんです。
でも運転は父さんがしてくれて
おめでとうって言ってくれて、
渡した手紙で泣いて笑

今も不安にさせてるんだろうなって
思うんですけど、
僕が決めた道を
絶対に応援してくれる人。
そんな心強いバックがいるから
これだけ走れるんです。

この歳になると
いろんな家庭の形、
いろんな家族の相談も
受けたりします。
(奥さんも子どももおらんくせに笑)
僕はとてつもなく
大きな愛をもらってるから
大切に思うのかな?
って考えたりもするんですけど、
やっぱりどんな親さんの
目を見てもお子さんのことを
とても大切にされてるんですよね。

接客業も子どもや
女性から声をかけたら
財布の紐がゆるむと良く言われます。
ですが、僕はこのひと家族
ひと団体が大切だからこそ、
その人たちが一番大切にしている
お子さまという存在に心血注いで接客をします。

どれだけ歳を取ろうと
息子は息子、娘は娘
孫は孫なので。
目の前に居るその人にとって
本当の幸せって何なのか。
考えても良いかもしれませんね。
僕は心理学を学んでも居ませんし、
娘も息子も孫も奥さんも居ません(今は!ね🤣)
でも、多分相談は受けられます。
なんか迷ってたら
話してみてください。
僕があなたの力になりますよ。

父さん誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
ばあちゃんも、じいちゃんも
父さんを世に出してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?