見出し画像

バンドメンバーを探し始めて2年経った日の話。

2021年10月5日。

人と関わることが苦手な私が
バンドやりたい!と思い立ち、

バンドメンバーを探し始めたあの日から2年の月日が流れた。

東京は4回目の”お家にいてくださいね”期間を経て
街中にも少しずつ人が戻ってきていると言う。


私は相変わらず家の中で
1人の時間を長く過ごしていた。

もともと1人でいることはあまり苦痛ではないタイプだし
複数回に渡る”お家にいてくださいね”期間を通して
ますます一人遊びが上手になっているように思う。


それでも今も尚、バンドやりたいなー、という気持ちを失うことなく
毎日できることをこつこつ積み重ねているところを見ると、

あ、ほんとにバンドやりたいんだねえ。

なんて、客観的に自分を観察している自分に気付く。


長期化する序章“バンドメンバーという名の仲間探しの旅”。

noteから少し遠ざかっていた間にも、無事に紆余曲折あり。

また今日から少しずつ、地球の思い出として書き残しておこう。


時は、2021年4月に遡る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?